日々の出来事に考察を

仕事と子育てと教育と

親知らずの抜歯

10/29 39歳 男

親知らず(下)抜歯しました。

ビビってましたが、施術自体はなんてことなく終了。麻酔って凄いね。あれだけグリグリやられても、抜かれたことすらわからないんだから。

 

昨晩は、出血が多いわけではないと思いますが、ずっと血の味がしてました。時折ティッシュを詰めて噛んでるもあまり変わらない印象。

 

ティッシュ噛んでる方が痛みは和らぐかな。

 

今朝は痛みもかなり引いてきたけど、なんとなく口の中は血の味が。腫れそのたはほとんどない。

 

食べ物は術後の夕飯はヨーグルトとプリン

 

翌日は昼ウイダーinゼリー

 

夜はなにか食べてみようかな。でも出血したら嫌だな。こんなものなのかな?