日々の出来事に考察を

仕事と子育てと教育と

【コロナ】コロナの影響で高齢者がなんだって?

今朝のNHK

コロナの影響で、近所のジムが営業しなくなり、動かなくなり足腰低下。(95歳)

 

コロナの影響で趣味の合唱ができなくなって寂しい。(85歳)

 

年齢・・・。

 

95歳で杖付きながらも歩けるなら良いだろ!ジム行けないなら自分で散歩するなりしろ!感染対策の前に衛生に問題ありそうな汚い部屋に住んでで、コロナが怖いなら自分だったらまず記者とかカメラとか断るわ!

 

お前ら高齢者を守る為に、若い子達が我慢してんだよ。修学旅行も行けない、卒業式もやれない、遊びにもいけない。

 

合唱したい?はぁ??

子供たちも学校でずっとマスク生活で歌ってませんけど?給食も無言ですけど?

お前らはファミレスでベラベラと喋ってんだろ?

 

高齢者は国から金もらって我慢できるが、若い人達の自殺者が増えてるんですよ?学生もですよ?どう考えてるんですか?

 

お前らのようなジジイババアにはなりたくねぇ。